レイド討伐!

クランでQA討伐から急遽変更でレイド討伐に!
そいえばクランでレイド狩り参加したの、おいら初かも^^;
まずは手始めに一番弱いやつから~ってことで
LV21 エビルスピリットなんとかを討伐!
c0064638_1455673.jpg


勢いにのったとこでキャット団~~!!!
・・・・・・って、どこにもいねぇ~~>< 狩られちまったんだな・・・・orz

そいでもって、LV35 バザール・・・いやちがったセザールの召還獣!!!
c0064638_1491914.jpg

って。。。。沈黙者多数・・・・・・・・ぐはっ!!㍉!!撤~~退~~orz

まぁ~なかなか楽しめたね、またクランでレイド狩りいきたいね^^
そのうちHPにレイド討伐コーナーでも作ってみるかな^^;
で、いつかはみんなで↓狩りたい!!!!
c0064638_1564947.jpg

[PR]
# by kagekirikirimai | 2005-04-24 01:56

ストライダーなったど~~~!!

ハッチ育成開始から約10日・・・・とうとうLV55達成~!!!
ってことで、さっそくクエして、ストライダーなりました^^
育成ブームということで、ハッチPT活発なため、かなり楽に育成できました^^
ハッチPTでお世話になった方々にこの場を借りて感謝^^
また、クエ手伝ってくれたアム・RE、ありがとね^^
c0064638_1401676.jpg

[PR]
# by kagekirikirimai | 2005-04-24 01:39

名もなきハッチクン

ここんとこハッチ育成にハマリまくってるおいら^^;
久しぶりに廃モード全開といったところでしょうか・・・・
名も無きハッチクンもとうとうLV53まで来てしまいました。
ストライダーまであと少し・・・・・
というか、いい加減名前つけてやらないとなぁ~^^;
このままいくと週末にクエ出来そうです。
週末ハッチクエ、手伝ってくれる方募集中~^^
c0064638_17383151.jpg

[PR]
# by kagekirikirimai | 2005-04-21 17:38

我が輩は黄昏ハッチである。。。名はまだない・・・

万年倉庫番の我が輩であったが、御主人のカゲマルさまの気まぐれで、
昨日から連れ回され、ペット暦5ヶ月目にして初めてLVアップしたようである・・・
ただいま、名前募集中というか・・・ご主人様は立派な名前をつけてくれるんだろうか・・・?
c0064638_4255747.jpg

[PR]
# by kagekirikirimai | 2005-04-15 04:28

ハッチリンはじめますた^^

ハザード製作に失敗し、新しい目標を・・・・・っということで
前々から倉庫でお留守番していた黄昏ハッチくんを育ててみようと思います^^
さっそくハッチPTに途中参加させていただきました^^
PT育成ならおいらにも育てることができるかもw
c0064638_05773.jpg

[PR]
# by kagekirikirimai | 2005-04-14 00:06

あうあう・・・・・

ハザードボウ60%材料そろった~~~!!!!
って、工房ねぇよ~~~orz
何とか工房みつけて、いざチャレンジ!!!!!!
c0064638_08335.jpg

・・・・・・・・・・・マジカヨ・・・・・orz
16M一気にとびますた・・・orz
みごと敗北・・・・・なんてこったい><
ま~悔やんでもしょうがないし・・・・とりあえず寝ますわ^^;
[PR]
# by kagekirikirimai | 2005-04-13 00:12

ぎらん名品館前で・・・

飲みすぎで帰ってきて、深夜おそく・・・・
何もやる気がおきずに、ぼ~~~っとしていたら名品館前で、なんかやってる・・・・w
なかなか揃っていて楽しんで見させていただきましたよ^^
ドワッ子のみなさん、おつかれさまでした^^
c0064638_1245587.jpg

[PR]
# by kagekirikirimai | 2005-04-09 12:46

バイウム来襲

狩からもどると、とんでもなくデカイ物体が・・・・・!!
バイウムだ!!!!
何かのイベントでGMが操ってるみたいで、町に来襲したようです^^;;
こいつカコイイなw
c0064638_1030311.jpg

[PR]
# by kagekirikirimai | 2005-04-03 10:31

次なる目標はこれだ!!

フューリーダンス覚えてからというもの、新たな目標もみつからずマッタリモード^^;
このままでは、ただのエロイへたれダンサーなってしまうよ~~!!
っと、思っていた最中・・・・みつけましたよ、私の心が躍る目標が!!
ニヤリ、弓ダンサー~~~~だだだだだだ!!!!
(DEのくせに今まで弓持ったことねぇの?っていうツッコミは無しで・・・orz)
ハザードボウ目指します^^

注)↓のは試し撃ちさせてもらったものでしw
c0064638_10222982.jpg

[PR]
# by kagekirikirimai | 2005-03-29 10:22

part2

さてさて、part2ということで、オーレン城攻めの模様のSSを

いのししクンとゴーレムクン
c0064638_10564054.jpg

c0064638_10571262.jpg


で、交感中の盟主フィリオ
c0064638_10573696.jpg

c0064638_1121297.jpg


交感終了後(中間勝利後)・・・・冠ついてるフィリオ
c0064638_1132741.jpg


んでもって・・・・・キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!攻城戦終了!!
c0064638_1162796.jpg

c0064638_1175462.jpg


以上、現場から中継でした!・・・・ん?そいえば、オイラあんま戦ってないような・・・orz
[PR]
# by kagekirikirimai | 2005-03-28 11:10